ふなくわポケモン研究所ブログ

寒いとブログ中断します。。。。。(Cold and blog interruptions.....)

【ポケカ】2024年ノーマルNカードで今後爆上がりすると予測されるポケモン  

ポケモンが楽しくて仕方がない皆様へ

 

ようこそふなくわポケモン研究所ブログへ

 

このブログではいづれ人気がでるであろうポケモンカードを紹介していきます。

 

ポケカ初心者のみなさんやもう始められている方、ポケカプロ信者の方も一緒に楽しんでいけると嬉しいです。

 

それで今後、絶対人気がでる人気爆上がりポケモンを紹介します。

 

そのポケモンは「キャタピー」です。

 

値段が現在50円で取引されているカードです。

 

ポケカ入門者としてはとっつきやすい価格ですね。

 

このカードのおすすめポイントは何か?

 

まずはいもむしポケモンの可愛さ...

 

一一たまらんくありませんか。

 

あかいツノもいいチャームポイントで可愛いさをより引き立てていますね。

 

そして、愛くるしいクリクリした目が

 

寂しそうに、希望を持って月を見つめています。

 

買ってくれと言わんばかりに...

 

欲を言えば「たいあたり」を覚えておいて欲しかった

 

草むらに出てくるポケモンで最初はたいあたりを覚えているので

なんとなく、お気に入りの技なんですよね。

 

はじめしゃちょーやヒカルはまだノーマルポケモンは購入されてないようですね。

 

絶対人気がでるポケカ間違いなしだと思うのですが。

 

マスターボール版は既に高額(1万越え)になっているようです

 

これは買うしかありません

 

皆んなが楽しめるポケカを作った人はなんてすばらしい人なんでしょう。

 

「もってるだけ」で、「眺めているだけ」で幸せになります

 

仕事や学校の憂鬱な気分をふっとばしてくれます

 

こんなコスパのよい宝くじなんて存在するでしょうか

 

今、購入を迷っているそこのあなた

 

買わない理由はありません

 

一一子供のときに楽しくて自慢したあの時間をもう一度取り戻す。

 

一度検討してみてはいかがでしょうか

 

ポケカ新弾がでるようですね

 

それにも注目しましよう

 

以上、ふなくわポケモン研究所からの案内でした

 

乞うご期待!!!